スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NISSAN GTR Ver.2012 Lap4

ボディの接着をします。本来なら色が別なので塗り分けから言えばパーツは接着せずに塗装する方が楽なのですが
このアンダカバーが癖者で、素組みでハメるとわかるのですが若干左右が1ミリか2ミリ浮いてしまうのです。
そこで確りとクリップで固定し瞬間接着剤で固めています。
prefixIMG_7611prefix.jpg

で、前後のリアとフロントのマスクを取り付けボンネットを組み付けた状態で丁寧に表面処理を施します。
意外と地味な作業が続きますが、こう言った細かいところをしっかり作っている事で完成した時の作品制度の高さ上がります。
prefixIMG_7694prefix.jpg

ホワイト系のパーツがすべて完成しました。このあとは下地塗装ですが
(G)EVOサーフェイサーホワイトを使おうと思います。そして上地は#RAYですね。
prefixIMG_7789prefix.jpg
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

drive300

Author:drive300
FC2ブログへようこそ!

bgm
来場者
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フィードメーター - GT Factory ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
月別アーカイブ
ブログランキング
フリーエリア
A8
スポンサー Sponsor
twitter
日本自動車メーカーリンク
チューニングパーツメーカーLink
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。