スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアレディZ Z34 Lap16

寒くなりました、よる塗装しているとダクトの穴が空いているので部室が寒くて仕方がありません。
さて、Zもいい感じで終わりに近づいております。ボディの次に大変なシャーシーです。
なんと言っても塗り分けが多すぎてZ34は大変です。
まずは、下地と言うか最初のシルバー系の塗装をして光沢面を終わらせます。

サーフェイサーを吹いてから(G)EXブラックで下塗りし、(Mr.)スーパーファインシルバーで仕上げました。
誇りが付いては1粒1粒マイクロピンセットでつまんで塗装、これが結構大変です。
prefixIMG_7872prefix.jpg

裏側までしっかり塗装、誇り1粒許しませんw
prefixIMG_7874prefix.jpg


さてこの次は、光沢仕上げ剤を吹いて、マスキングしてつや消しブラック系の部分になります。
ボディと同時進行で丁度完成のタイミングが合うと嬉しいですね。
なんとかFDとZだけでも年内に仕上げたいです。
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

drive300

Author:drive300
FC2ブログへようこそ!

bgm
来場者
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フィードメーター - GT Factory ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
月別アーカイブ
ブログランキング
フリーエリア
A8
スポンサー Sponsor
twitter
日本自動車メーカーリンク
チューニングパーツメーカーLink
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。