スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアレディZ Z34 Lap 21

今年2013年初の記事になりました。と思ったら既に1月も残すところ2日です。
冬場や年末は忙しくてなかなか塗装が捗りませんでした。
一応現在ZとFD3Sをメインに制作しておりますが、もう少しでこの2台は完成しそうです。
終わったらR35とFT86になると思います。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

シャーシーの塗り分けが全て終わりました。
光沢とつや消しの2種類のコーティング分けをしなくてはいけなく
とても大変でしたが、はみ出さず1回で完璧に仕上がりました。
prefixIMG_9711prefix.jpg

ここの塗り分けがマスキングしにくい構造でとても大変でした。
prefixIMG_9716prefix.jpg

マスキングは合計2回に分けつや消しにしました。
ブラックは(G)フラットブラックでコーティングに(F)スーパーフラットコートで仕上げました。
光沢は、(Mr.)スーパーファインシルバーにメタリックマスターで薄めて、仕上げは
(Mr.)スーパークリアー3です。
これでZのシャーシーは全て完成しました。残すはボディとウィングとミラーです。
prefixIMG_9715prefix.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

drive300

Author:drive300
FC2ブログへようこそ!

bgm
来場者
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
フィードメーター - GT Factory ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
月別アーカイブ
ブログランキング
フリーエリア
A8
スポンサー Sponsor
twitter
日本自動車メーカーリンク
チューニングパーツメーカーLink
QRコード
QR
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。