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週間GT-R-R35 第62号

すごい大きな荷物が届いたので開けてみると第62号と63号がセットで入っていました。
本日4月6日土曜日の暴風の嵐の中で、ダブルの衝撃!問題は63号がとても大きかったのです。
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パッケージの厚みはこんな感じです。
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第62号のパーツ一覧です。
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エンジンの取り付け
17号で完成させたエンジンパーツをフロントシャーシーに載せ、
第60号に付属していたスクリューネジHPで4ヶ所固定する。
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ラジエーターの取り付け
第9号に付属していたラジエーターの底面の突起をシャーシーに差し込み
スクリューネジHPでフロントシャーシーの裏側から固定。
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インタークーラ-とインタークーラーベースの取り付け
第10号で組み立てられたインタークーラーの底面の突起をラジエーターの前に差し込む。
裏側から第10号に付属していたスクリューネジHPで2ヶ所固定する。
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フロントサスペンションシステムの取り付け
第53号で完成したフロントサスペンションシステムを、フロントシャーシー底面の4ヶ所の穴に合わせて置く。
次に第60号に付属するスクリューネジAMで4ヶ所を固定する。
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フロントサスペンションの固定
フロントサスペンションシステムのフロントシャーシーへの取り付けを完了させる。
第60号に付属のスクリューネジHMでアッパースイングアームベースの2ヶ所を固定し
反対側も同じように固定する。
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ワッシャーとブレーキディスクの取り付け
第51号に付属のワッシャー2個をナックルベースに差し込んでから、第49号で組み立てた
ブレーキディスクに差し込む。次に反対側も同じように、第40号に付属のワッシャー2個と
第44号で組み立てたブレーキディスクを差し込む。
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組み立てたフロントホイールの取り付け
組み立て済みの左フロントホイールの中央の穴を、ナックルべースの突起にはめ込み
スクリューネジCMで固定してから、ホイールッキャップをかぶせる。
反対側も同じようにして、右フロントホイール第51号に付属の右フロントホイールを取り付ける。
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フロントディフェーザーのパネルの取り付け
第14号に付属していたフロントディフェーザーパネルをフロントシャーシーの底面に置き
2ヶ所をスクリューネジSMで固定する。次にシャーシーを裏返し、2ヶ所を上側からスクリューネジHPで固定。
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裏側からもしっかりと押さえつけながらギツギツに固定します
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トランクの取り付け
トランクの4ヶ所の穴をリアシャーシーの4つの小さい突起に合わせ、それぞれ上側からscrewネジGMで固定。
上の2ヶ所は綺麗にスクリューネジGMで固定は出来ましたが
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トランクボードの取り付け
トランクボードの2ヶ所の穴を、トランクのふたつの穴に合わせ、上側からスクリューネジGPで固定する。
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インストルメントインジケーターパネルのコネクタ接続
第59号で完成したインテリアのインストルメンインジケーターパネルから出ている2ピンコネクタを
マザーボードの2穴コネクタに差し込む。
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インテリアをシャーシーへ取り付け
組み立てたインテリアの底面の4つの突起を、シャーシーの4ヶ所の穴に合わせて差し込む。
次にシャーシーを裏返し、スクリューネジCPでインテリアの4ヶ所を固定する。
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下の2つはサイズが合わず、GMではスカスカで全く会いません。
そこでスクリューネジGPを入れたたところジャストフィット!
一応この作業はこれで完成です。

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実際にスクリューネジCPを付けてもネジが明らかに小さすぎて浮いてしまい落ちてきて使えません。
今回はスクリューネジGPを使用して4ケ所全てのネジを止めました。


GTRのシャーシーの完成
一気に今までのパーツを取り付けGTRのシャーシーが完全に仕上がりました。
次号からは外装編に取り掛かります。早いものであと30号ちょっとでGTRも完成です。
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次号第63号のパーツ。
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